puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
つんつくつんつく
ガチバカ!第1話ー 見た?みんな見た?

一言でいうと萌えしかないよ。

遅刻してくるとか可愛い。
腹チラ可愛い。
振り返りも可愛い。
なんといっても 学 ラ ン 姿 か わ い い 。
あれ着てたら万引きぐらい許しちゃうでしょ。(次回予告より)笑
もう可愛いことしか覚えてない。ごめんワタシきもくて。

弟が「GTOみたい」ってゆってたけど。
いやいや。GTOのが全然おもしろいですから。(…)
あたしGTOだいすきなんで、そこは否定したい。苦笑
あれは増田で視聴率とってゆ。過言じゃないハズ。笑

でも実くんも素敵すぎる。あたし普段の手越よりダーク手越のが好きみたい。
あの何もかもを見下した眼が…*´`*
あの眼で見下されたい。永遠と。てゆか見下してくれませんか。(…)

えりかたん(@横山)と妄想メールのやりとりも楽しかった。笑
わざわざ付き合ってくれてありがとうー!>えりか
あのリアルタイムな萌えを誰かに伝えたかったンです。笑


ドラマの内容には敢えて触れないってことで。。。笑
あ、「ツンツクツンツク…」にはわろた。ツボった。
あ、孝太郎さんにも地味に萌えました。さりげなく気に入ってます。うふふ。


来週はますたんメインだからたのしみだなー
| 妃緒 | 井上耕太の萌えドコロ | 22:54 | comments(0) | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ