puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すばらしいひだね
増田おめれとう。とってもおめでと。

19歳って。あなたその顔で19歳って。そのかわいさでじゅうきゅうさい?

好きです。だいすきです。

あなたに出逢えていろんなことがあったよ。

書きたいことは腐るほどあるけど見つからないのでー…

これからもかげながら応援しゅる。

もっと活躍してくらさい!! ますだならできりゅ。



てっぺんめざせ。

ずっとだいすきだから。うん。
| 妃緒 | 記念日だっちゃ | 09:39 | comments(0) | - |
咽んだあたし。
たく、やっぱ大好き。
もー君しかいらないだよ!何その笑顔!ばか!


以下、今日の出来事。
続きを読む >>
| 妃緒 | 記念日だっちゃ | 19:09 | comments(0) | - |
君に僕ちんから♪
ゴホンゴホン…

えりか合格おめでとう!!

あゆほ合格おめでとう!!


どちらも大事なお友達です。因みに↑合格したのを知った順番れす笑
本当おめでとう!!!こっちも嬉しいよ!ウキウキだよ!あはは!((壊



えりかは第一志望って事で…もう怖いもんなしさー!
バレンタインを幸せな日にしましょ…☆ポジティブシンキングで☆
長ったらしいメールまたするからぁ!笑 お手紙も楽しみだよん!
えりかとの恋バナ1番楽しいよー(はぁと)飽きないし笑えるし感動もあるし…!(え?)こんな奴だけど相手してやってね笑



あゆほは併願で一安心だよねー☆良かった◆
第一志望は先輩が導いてくれます(あ)合格しなくちゃ!うん!
あそこ、あゆほがいくためにある高校だよ、きっと!!(ぇ
受験終わったら遊ぼー!あたしお金貯めとくわ☆笑
頑張った分だけ幸せ返ってくるよん☆引き続き応援しちゃってるから…!
フレーフレーあ・ゆ・ほー!!あ、今ブランチで映画“あずみ”の事やってた笑





あたしは今日はバレンタインのためにお買い物してきます。
やーばいよ!多分受験よりひーくんにあげるときのが心拍数上がるもん。
ホントに上がりすぎると、自分で心臓の音聞こえるんだよね…(経験者
死んじゃったらどうしようか。…とりあえず泣くだろうなぁ。。
受け取ってもらえますよ―に…!!!恋して死にたい!(は)
| 妃緒 | 記念日だっちゃ | 11:09 | comments(0) | - |
It's big NEWS!
祝*NEWS
CDデビュー1周年


去年の今日はすっごいウキウキしてた気がする。
ちなみにCDは3枚買ったんだよね。で、開けたのが1枚(笑
未だにNEWSのCDで開けてあるのがそれだけなんだけど…!
すっごい大事にしてるんだよー笑
デビューしたての貴久くんは髪型がツンツンで短くて太り気味だったな。
あたしはその前の髪長めのが好きだったけど見た目変わっても
やっぱり貴久くんの事が好きだった。
NEWSのポスターがセブンイレブンに貼ってあるのが嬉しかった。
メンバーに不満があった時はあったけど、今のメンバーは皆応援していける。
その中でも増田貴久をめいっぱい応援していきたいです。
そしていつか貴久くんにあたしの存在を知って欲しい笑
握手会でも会えてないからちゃんと逢いたいなと。コンもちゃんと行ってない。。


いつまでもNEWSが活躍していてほしい。
増田くんがもっと目立っていってくれますように。だいすきです。
| 妃緒 | 記念日だっちゃ | 12:29 | comments(0) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ