puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
<< Kぴょんのラブソング…!!笑 | main | けーたいから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
にゅーすこん
4日1部 行って来ましたー
席はアリーナDブロ19列の端っこ。
実はNEWSのコンサート初めてだし、コンサート2年ぶりだったりー…恥
わっくわくードキドキーしながら行って来ましたよ。てへ。


新横まであゆほ(@増田)と電車乗って行きましたん。
最初ホームですれ違ったとき、タメと思えなかったのでスルーしちゃったよ笑
振り向いてみたら見たことある…あーゆーほーじゃーん!!素でビビった。
お姉系でオサレ感プンプンしてまつた。僕ちん…服普通だよ。笑
…ユルカジな服着こなしたいんですほんとは(ボソ)
で電車で恋バナ恋バナ☆惚気っぱだったよね!!笑
好みのタイプ共通点あってーてゆかひーくん(の写真)見せちゃったのよ!
ちょーハズ!ひーくんの苦笑い顔ーキマズー笑
あっという間に新横ついてーバイバイ。また会いたいよぅ!

そして一緒に入るあやのんをホームで10分くらい待って…
あやのん登場ー(何)わ、わあ!なんか大人だ…!かっこよかったです。
ブランドのバッグ持ってたし…高校生だぉー憧れるよぅ。
んでお昼食べました。増田くんがあやのんの隣に座ってた。(うちわ)笑
開演10分前くらいにアリーナに入って。中でダッシュでグッズ購入。
ソロポスターとソロうちわとパンフ買った。ファイル欲しかったけど我慢…
写真も欲しかったけど我慢…あたし成長したよ。衝動買いしなくなった!


こっから覚えてるの箇条書き。
全体的に増田のケツばっか見てました。こっち後ろ側だったみたい。残念。。

・NEWS赤い衣装で登場。何歌ってたかは覚えてない(えー)
・すぐ増田ハケーン!泣きそうだったけど我慢した…
・興奮してて何の曲か忘れたけど増田がこっち向かって指さししたぁぁぁあああああああああ!!
・その時超音波出しましたワタシ。
・ずっと。え、泣けないから。 … 
・ますてごでキンキメドレー歌って欲しい。増田は踊って。歌より踊って。
・小山ソロ。あるなんて覚えてなくてビビった。
・小山ソロ曲なかなか良かった。てゆか腰…!突いてる突いてる!(…)
・あれ、増田にやってほしい。萌え。萌え。萌え!増田の腰ーうひゃ。


≫MC
・増田が内とペットボトル回し飲み。
・のああああ!僕、内になりたい!…てゆか内。。イヤ。。笑
・小山BOX。小山の顔が貼ってあるのでウケた。
・しげから「かくれんぼしませんか?」
・しげ曰く「斬新でしょ」とか。しげって面白いなぁ。笑
・しげが鬼に。見つける時間は確か1分半。
・罰ゲームは上半身裸。しげの場合はノーパン!(錦戸様提案)
・しげ拒否。畜生(…)ノーパンが嫌な理由が面白かった気がする。でも忘れた…
・ガンチコでかくれんぼ。必死で探すしげがウケる。…走るの遅くない?(ソコ)
・探してる間に増田?が「しげのばーか」とか言ってたような。かわいい。
・結局1人も見つけられなかったしげ。
 最後の方で上半身裸に。しげの乳首ー!アイドルの生乳首は貴重ですよ。
・山PがTBCの宣伝。
・すると増田「エステって痩せますかね?」と言う。
・山Pに「まっすーは痩せない」と言われる。…増田絶対計画犯だろ。
・でも増田は「エステかっこよくないですか?『今日ちょっとエステ言ってくるわ』とかかっこよくない?」とか言ってた(曖昧)つまんないけどかあいい笑。
・増田が錦戸様に「まーすだ死ね」って言われた。錦戸様ステキ。。
・ソロラジオの話。
・しげっととぅぎゃざーて名前は一晩考えたらしい。へぇ〜
・増田、話ふられて必死に話す。かわいいぞこんちくしょう…!
・ちっちゃいこがナタデココって言えなくてナタデポポって言うじゃないですかー
 とか言ってたような。
・増田のたたった話をしてる間にメンバーが増田から離れてく。わくわく♪
・1対7の状態に。増田ーいじられてるよーおいしいよー!
・増田が近寄ってくけど、メンバーは磁石のように離れてく。
・「わざとじゃないんだよまっすー」てP?が言ってたような。
・こらえきれずメンバーの方に突っ込む増田。どこまでかわいいんだお前。
・でもよけられる☆「まっすー怖い」てPに言われてた。
・増田、泣く。笑
・みんなにだいぶ冷やかされてたーもっと泣けよ増田。
・Pが話してる時に、増田が後ろで顔ゴシゴシ拭く。
・その拭き方がめっっっっっっっっっっちゃ可愛いの!1番のツボ。
・そしてPに怒られてた。…怒らないであげて笑。
・んで柔らかなままでが始まる。確か。

・ごみ箱、なかなかイイ曲だった。
・しげのラップ…最初、錦戸様かと思ったよ。すまんしげ。かっこよかった。
・錦戸様の恋焼けだいぶ好き。イントロの「あぁ…っ」やばいやばいやばい
・増内の曲の増田の衣装がすごいかっこよかった。よく覚えてないけど…
・デビオア…生腰…!双眼鏡でがっつり見た。
・最後にチェリッシュ歌う。
・増田、ステージのセンターの台の上。主役かお前。なぜそこに。
・こっち向いて歌ってる。後姿じゃなくてだいぶ嬉しかった。
・増田が歌ってないパートでこっち側見たの!19列の端っこ見たの!
・ペンライト振り上げてうちわも振って必死にアピール。
・ますだがこっちに て ぇ ふ っ て く れ ま し た
・10秒くらい色々やってくれたの!指でパクパクやったり!笑
・…増田に惚れた。
・アンコール。増田は立見席の方にいた。
・希望?歌ってるとき増田が花道の途中のカメラにドアップ。
・…ヒィ!くっそ可愛い!あれカットしないでほしーよぅ
・最後、内と腕組んでスキップ。リズムぴったしで。
・可愛い!!だいぶ可愛い!!増田がスッキプしてるよー!




だいたいこんな感じ…かな。覚えてる分だけだから曖昧なんだけど。。
増田のケツを嫌って位見たよ。あやのんと良いケツしてるよなぁって会話したのすごい印象的。笑 ぷりっぷりしてるのよ増田。


1部終わった後にさきぽん(@増田)に会っちゃいましたー笑。
アイラインばっちりでフリフリ?な服で女の子らしかった!!…あたしやばーい**
さきぽんとまたお話してみたいわー是非コン誘って…☆笑

会うはずだったさおり(@増田)とは時間合わなくて会えなかった><
ごめん。。プリ交しよーね!しよーね!笑 

一緒にコン入ってくれたあやのんにはとっても感謝です…!
こんなワタシを誘ってくれてありがとう!なんかあたし大人しくてごめん…笑
あやのんかっこいいよー素敵だよーッあとドリンクバーごちそうさまでした☆笑 



夏にまたコンサートやるんだよね!すーごい行きたい。増田が好きだもの…っ
次はうちわ作って増田に気付いてもらいたいです。笑

さーバイトだバイト。制服うってウン万稼ごうかな。ハハハー
惚れた男に貢ぐのがあたしの幸せだぁー愛されるよりも愛したいまじで。笑
| 妃緒 | 生すだ貴久 | 20:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |

ワシ、妃緒と電話してる時一番楽しいどす☆

同じクラスに仲間はいねーし、
妃緒みたくなんっでも話せる子いないわあ!
下ネタくんにもノッてくれるしね☆笑
だってトッツー来ちゃった報告(リアルで)したの、
妃緒が初だもんッ゚.+・。.゚笑
マァヂ、やばいからあ!にのうで!!(☆)

サマリ、絶対行くから!逢おうねっ!!
はやく妃緒に逢いたいだー。

うんまあそんなとこで!
妄想ドラリンゴ(だよね?)〜妄想しすぎて今日も寝不足だぜ〜
活動がんば☆(勝手にキャッチフレーズ)

であ!
| 浮気者のん | 2005/05/06 11:10 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ