puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
<< え、ええ。 | main | 絶えず絶えず絶えず >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
湿気ってなんなの
こんばんわー

とりあえずきのう日記。

昨日は午前中にバイトの面接。地元の○ーミヤンです。笑
なんか人手が足りないらしいから合格…っぽい。まだわーからーん。
友達が既に厨房で働いてるからチョット安心*
でもあたしお皿とか運べるのかなぁ。。自慢じゃないけど弱いよあたし。何
握力は左右12しかないんだよ。自分でもありえないと思うんだけどー…!!

・・・お金のためです。がんばります☆(爽)

午後はクーポン券あれば安く縮毛がかけれるということで○王子に行ってきた。
なんと16000円が6800円!!こりゃお得だと思って。。

ありえない。

安いからなのか、もうシャンプーの仕方も乱暴だし…クスリの塗り方も雑。
いつも行ってる地元の美容院とは天と地の差。orz
いつものとこは縮毛18900円だから我慢したんだけど。ああ意味ないよ。

今お風呂上がって髪の毛乾かしたけど
全然真っ直ぐじゃない。
6800円でストレートアイロン買った方がマシだ。なんだこれ!
むしろ前より髪傷んだよ。髪が茶色いし毛先パッサパサだよ…この野郎…!
あー頭髪検査ひっかかったらどうしよう…もーやだぁー!ムキー!
髪がきれいじゃないと機嫌が悪くなるんです、ワタシ。
明日から死ぬよ…もうこんな髪で外出たくない…あああぁあぁああああ!!



荒れてごめんね。何

そういえば、雑誌にのってた増田は増田じゃなかった。
・・・井上和香に似すぎだよ。どーしたんだ増田!




| 妃緒 | - | 20:24 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ