puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
<< つんつくつんつく | main | 心まで白く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バレンタインを燃やせ☆
雪だあああ―――――――――!結晶ラブ  コンコンっ♪(・∀・)
雪合戦しなきゃ!雪だるま作らなきゃ!バイト行かなきゃ…っ☆(泣きながら)

どーもー 
アリス九號.のヒロきゅんに恋に落ちました。けいです。
昨日狂ったように画像DLしまひたのよ。もう待受けはヒロきゅんずくし…ニヤニヤ
前から気になってたんだけども、友達に否定されてて。笑
でも違うお友達が「将くん(Vo.)に惚れた」って言い始めてmeも流されたっていう。まだ曲聴いたことないけど。あの唇はツボだ。んふ。(…)
しってるひといるかしら。増田より池なヒロトたま。
正直あたいは徹平ちゃんより好きだ。笑 全人類で1番かこいいと思う。素
スッピンも見たけど全然許せるんだよ。あー25日にCD買っちゃいそう。
WaTのCDと一緒にビジュのCD買うってどんなネタですか。ねえ。(…)
鳴呼。ヒロきゅんにあいたいです。げへ。



そだーガチバカとか日付詐称してかいとく。笑
あと火曜日のとか。いろいろ。




↑らんくりおねがいしまふ。276とかわあいだね。ありまとです。

今日はまごまごの松潤のフチ眼鏡姿にやーばい萌えました。おしたおしたい。
| 妃緒 | - | 13:52 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - |
そえば今年の春高はじまりましたよねー
NEWSがいないのはヤッパさみしい…苦笑
なんでNEWSはFCもないのかなーって感じですよねッ

ラブラブ… ははは。照
ひーくんには片想いですよーvv 
両想いだったらワタシ、この世に居ませんから☆重
うわ面白い少年だな!笑
殴ってやったんすかーグッジョブ☆('∀`*)

雪ふりました!やりました!何
ゆうみたんは暖かい方に住んでるのかな?

ハイvv ビジュですvv
「ありすないん」んて読むみたいですよー 
上手のギターのヒロトがまじかっこいいンです。まぶしい。しねます。
お友達にきいてみてください是非ッ!

え!ズット年上だと思ってました(゚口゚)ヒエー
あ、てことで今日は馴れ馴れしい話し方させてもらいました☆笑
あたしも全然呼びタメオケなんで*
「けーぴょん」て呼んでくださいな(*´ー`*)
| けーつん | 2006/01/22 2:19 PM |
NEWS単独番組欲しいっス!!(切実)
デビューしてるのにぃ(T_T)

ラブラブですやんvvわたすはジャニに現実逃避してまつ…
姉弟って言われたとき、そいつ「はい!」って言ったんですよ?殴ってやりました=3

雪降ってないっス。いいなぁ雪(´3`)

アリス九號知らないですねぇ。ビジュアル系ですか?
ビジュアル系好きな友達に聞いてみます(笑)
読み方教えてください!!(笑)

あっ!たしか私のが年下なんで呼びタメでいいですよ??
| ゆうみ | 2006/01/21 11:04 PM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ