puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
<< あと2駅が馬鹿に遠い | main | ほすと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
気休めぐらいになればいいよ
ふっかあああつ


たーだいまッ パフパフ



失恋の痛手もだいぶやんわりとなってきてね。
金持ちの坊ちゃんとちょっと火遊びしてね。(…)
いろーいろ相殺されたと思うわけー キャッホォォォォ!!

おとこはやさしいほうがいいよ。うん。



こんなとこでも報告しとくと

ひーくん都立合格+゚

オメデトー!アリガトー!
本人危機感全くなくて、あたいがドキドキしてたっつーんだよ。笑
ちーなみにー あたしのがっこの駅とひーくんとこの駅、近いの(´∀`)
いやもう、ひーくんったらvv(ちがう)
・・・それよりもあたし2年になれんのかってゆーね。(…)
先生たちの同情があれば…ね?ぇ  体育で留年したらどうしよう。素
授業でてないの多いしな。あーもう。しるか。堕


あー! あのね。銀魂全巻そろえちったッ☆
銀さんと結婚したいー ね。 ねー?(え、だれ?)
あれだよ、あれ。銀魂の乙女ゲーだしちゃいなよ。誰
もう買うよそんなものでたら。なんかさ、NANAとかもゲームになってんじゃん。
てかテニプリに便乗しちゃえって。ジャンプ同士仲良くさ。(え?
静止画の銀さんだけじゃ我慢できないとこまできてんだよこのやろー
銀魂読みすぎて語尾にこのやろー付けるの癖になったじゃんかこのやろー(うざッ


そんでもってエルレね。
SpaceSonic買ってしまったよ。もう最高だよ細美さん。抱いてくr(自粛)



なんかいつもどーりのパターンでかいてみたけど。 笑
あれだねー意味あんのか。この文章たち。。
そだー 陰日向に咲く ほしいんです。…どこも売切れなんだね。笑


あっ相変わらず増田ネタないよね。失笑
だあってーもうガチバカの内容ついてけないんだもん。見てないから。
…学ランには恋しないもん!卒業すんだもん!(めっちゃ私情)
学ランじゃないよ、今の時代ブレザーだよ、ネクタイだよ。
とかほざいてるけど地元で素敵な学ラン少年おととい見つけたよ。(ヲイ
あのひと、かこよすぎだよーカーワイイ彼女がいるんだろうなあ。
ちっくしょー 細美さん結婚してよォォォォォ!(…)
いや、病んでるとか違うから。新しい扉ひらいただけだから。いえー


あーWaTのアルバム買ったのに封開けてないし。まったくもー
NEWSのシングル予約してないしな。NEWSよかエルレのDVDほしいな(ボソッ
雑誌見たけどーしげの髪型にしか萌えなかったしねぇ。あーかわいい。
しげ可愛いよもう。ドラマたのしみだぞこのやろー
それに比べ…増田くん、メッシュやめてよ。本気にあってなかわいくない…orz
2年前はあんなにピチピチだったのに。黒髪に戻してよー!(悲鳴
・・・あ、ワンピの映画早く観たいなー


なんかダラダラかいちゃったよ。ま、いーか☆
乙女星在住のけーつんでした(´∀`)☆ ってかS姫?笑
| 妃緒 | - | 21:38 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |
けーぴょん!!
大丈夫かい(´・ω・`)心配してただよー
その割にはメルできなくてごめんよ_| ̄|○

おいらも細見さん大好きよ!最高よね彼(何様)


!お知らせ!
この度様々な事情により
今のブログの更新をすっかり辞めまして
また新しくブログを立ち上げました!
今まで仲良くしてくださってありがとうございました
リンクは消していただいて結構ですんで・・・!
ほんとにお手数ですがよろしくお願いします

乱文の上にコピー文失礼致しましたっ

| のん | 2006/03/05 11:24 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ