puff and brow

増田貴久銀河一☆(笑)
<< ただいま! | main | イテンのおシらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
テゴマスのうた♪
代々木体育館5日1部と仙台9日2部、楽しんできましたー!
とりあえず簡単ですが個人的に思い出残す感じでさくっとレポ。
代々木はDVD化されると思うから(多分w)省略しとく。



8/9*2部@仙台

代々木とセトリ一緒?
雨のち晴れ歌ってなかった。


会場狭くてびっくりです。お馬さんこれじゃ動かないわー。
と思ってたらね、私の席が1階で端だったんですけども、真横に台置かれてね。
コンサート中に真横に手越さんがいらっしゃいまして。お馬の代わりの演出でね。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うん、僕のシンデレラ歌ってた気がする。
もうね、目に全ての集中力を注ぎ込んだわけ!!耳とか機能してなかった!!
手越さん毛がないよ!脇毛も薄いよ!ていうか眩しいよ!!って感じで曲終わった。

まさかの増田側じゃない奇跡ですねー。未だに至近距離で見たことない…。

増田はうちわ持って歌ってたみたいですね。…いいなあ。

 *

MC中に手越が「虫!!」て言って増に紙くず?をバッてやってて、
それに本気でビビってた増田さん面白かったです。
ビビるとかきめぇwwww的な面白さね。芝生大量。
顔ぶさかったぞ☆でも好きだぞ☆←

 *

あとチキンボーヤをお馬さんに乗って歌ってました。
この公演は特別だぞみたいな。増らしいサービスだね。
馬の名前はステファニーらしいよ。手越のは聞き取れなかった。
馬まじかわいいよね。欲しいよ馬。デザイナーさんgjだよ。

  *

ダブルアンコールで「ずっと」歌ってくれました。
聴きたかったんで感激した。この歌好き。
でも増田さん疲れてたみたいで、ダブルアンコで喋ってたのは手越さんだけです。
喉も潰れ気味でつらそうだったけど、心を込めて歌ってくれていたのが伝わりました。

 *

個人的にイケメンスイマー(笑)の話題出なくて残念…。
ドラマの増田イケメンだったよね!髪暗い方がカコイイです。

あと昨日は顔の輪郭がはっきりくっきりで、痩せてた感じで。
顎のラインが…!増田に骨がある…!!(失礼)
代々木ではむちむちしていたのにどうしたんだろ。
格好良かったのでそのままキープしていただきたいと思いますw



以下、個人的感想など。
不快に思う方もいると思うのですが、一応。

会場が狭いからっていうのもあるかと思いますが
マナー悪いというか五月蝿いっていうか^^
過剰に声を出すのはやめてほしいなーって思いました。
でも「まっすー結婚してー」とか「まっすーハンサムー」とか笑ったけどwww
ステージの上の彼らも疲れ気味だったなぁと…。
もうわかったから、きみが好きなのわかったから落ち着いて!!歌聴いて!!って感じでした。

NEWSコンと違ってテゴマスは見てるだけで充分満足させてくれる素敵なコンサートなので、
会場のみんなで楽しめたらもっといいのになっていう。
個人的に突っ走るのは自重しようよってね。色んな人がいるから仕方ないけどさ…。


てゆか温度差があってね。
私は増田好きだけど、結婚したいと思うけど(笑)きゃーとかそういうのじゃなくてね。
同じ会場に居て近くに居て、彼がコンサート楽しんでいるのを見ている自分が幸せです。
自分の欲求を満たすっていうより、彼を応援するのが生活の一部になってるような。
なんだろう…こう…パトロン的な気持ち?笑
君が活動するために必要ならばいくらでも援助するよ、それで君が幸せならば僕も幸せだ!っていう感じかなあ…笑
多分わたしもアイドルとファンの区切りを曖昧に認識している側で、混同しているんだと思いますが。

好きの形はそれぞれだよねってこと。
みんなコンサートの日は目立とうと必死な姿が滑稽なんですけど、でも可愛いよね。
そういう気持ちにさせるアイドルってすごいなあって思います。

で、混同しちゃってる私としてはチキンボーヤの歌詞とか本気で萎えちゃったりするんですけど。
私もなんだか乙女じゃん!って開き直るしかないがw

中学生のときの自分とは全く違うなと実感したよ。
今はもう彼氏が居てさ。しかも増田似というwww似てるから一目惚れだったんだがまあそんな話は置いといて。

でも増田は変わってないじゃん?
服の趣味とかは変わったと思うけど、彼はシャカリキのままで活躍してるし、変わったんじゃなくて成長しているんだなと。
裏切らないのがアイドルで、その裏切らないっていうのは本当に大事なことで。簡単なことではないんだよね。
「商品」って言い方は悪いけど、良いものを「ファン」に届けている。
それもお仕事だからって言えばそうなんだけど。それを全うしていることが素晴らしいと思う。

なんでこんな意味解んないことかいてるのかというと、私も一応就活する身分でして。
コンサート行って、見習わなきゃなって前向きになれたのと、夢を与えてもらったんですね。
改めて「与える側」ってすごいと思いました。憧れる。

届かないって諦めてる暇があったら手を伸ばしてみようかなって。
何年かかっても、存在している限り可能性は有限じゃないと思えた。

色々と学ぶことも多かった時間でした。
テゴマス大好きです。そしてやっぱり増田が好き。


増田貴久銀河一☆
| 妃緒 | - | 18:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ